temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

魔法使いの恋

ポソポソしゃべる梶はすごく久々!
声も低め?だしな。
わちゃも溺愛してる感じですごく声優さん的にはよかったんだけど!
内容が…薄っぺらすぎる…。
もう内容覚えてないもん。
これ、オリジナルでなんか追加エピソード作ってもらったほうがよかったんじゃないの。
たかしとたっくんのほうが好きだったなぁ。
なんか展開があるというか、ちゃんとした話になってる印象。
つーか可愛いんだけど。
2人とも(笑)。
当て馬が女の子でちょっと不憫だなって思ったけど腐女子?だったからいいかって思うことにした(笑)。
なんで2枚組なのかっていう不思議しかないけど。
わちゃと梶の方は多分二度と聞かん。
内容あやふやだけどわざわざ聴き直して確認したいような内容じゃない。
特典CDが1番よかった!
梶がいきなりむちゃぶりしてるのとか!
久々にもにょもにょする作品に出会った気分だわー。