temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

俺にする?僕にする? 6 双子に挟まれ究極の選択!?

よっちんの優等生キャラきたー!
ギャンギャンうるさいのも好きだけど、こういうのも好きなのよね。
むしろ出会いがこっち系のキャラなもんで耳慣れてる感じあるよ(笑)。
たっくんもこういう元気っ子多いからどっちもいい感じだな。
個人的によっちんの「うた」っていう呼び方がすごくかわいくて好き!
「さた」はあんまり呼び名的に萌えなかった…残念すぎる。
4と5は結構似てるところあったけど、これは違う話で新鮮だった!
しかし2人とも可愛い…。
犬みたいな子も猫みたいな子も好きだからな…。
あと3人で兄弟みたいな感じも。
ひとりひとりのトラックで4も5もifみたいな感じだったから、こっちの展開にはちょっとびっくりした(笑)。
普通のドラマCDみたいになってるとか(笑)。
おまけトラックも双子ならではの入れ替え的なのあったし、3枚全部展開違ったらよかったのになーとは思った。
トークよっちんダミヘ殴りすぎだからね!(笑)
フリーダムすぎるんですけど!(笑)