temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

S.O.S -secret ocean story- Episode02 エリック

S.O.S-secret ocean story- Episode02 エリック

S.O.S-secret ocean story- Episode02 エリック

  • アーティスト:黒井勇
  • インディーズレーベル
Amazon

なんだよ、おねショタかよって思ったら違った!(笑)
くろいむの声で背が高いとかちょっと想像してなかった(笑)。
しかしこれを聞いてくろいむの絡み時うるさいっていうのに納得したわ…。
長いとうるさく感じるかもね。
ちょいちょいタメ口だったりアンタって言ったりで結構不遜な態度だからおねショタって勘違いしたんだよな…。
あんまりこの子に惹かれる要因がわからなかったんだけど、わたしだけかな。
この不遜な感じがよかったのかな(笑)。
優しい子っていうかいい子っていうか特別そういうところを推してる感じはなかった気がするんだけど。
あと中出し中出しうるさい(笑)。
何回も言わなくていいんだよ、こっちだってなんとなくわかるんだから!(笑)
しつこい男は嫌われるぞ、まったく。
しかしこのヒロイン強いな(笑)。