temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

便利屋さん 2

便利屋さん 2

便利屋さん 2

Amazon

期待はしてなかったけど…やっぱりそんな感じの内容だったかな。
相変わらず神谷くんもわっちゃもたっくんも可愛いんだけどね。
続編って紆余曲折があんまりなくてときめかないんだよねー。
あたしのモチベーションの問題なんだけど(笑)。
これに限らず、基本的に続きものって「すげーイイ!!」って思う作品が少ないわけで。
くっつく前だからこそのせつなさ?
それが好きっぽくて、すでに出来上がってるCPって痴話喧嘩なわけでどっかさめた感じで聞いてるみたい。
そんな意識ないんだけどね(笑)。
内容としては前作でくっついてしまったので、あとはお約束のすれ違い。
そういうのが好きじゃないとかじゃなくて、もうひと山盛り上がりがほしいんだよね。
もっとすれ違うならすれ違ってほしいと思ってるのに、あっという間に解決しちゃうって感じの物足りなさが…。
だからもう素直に可愛さにキュンキュンするだけにしておいた(笑)。
神谷くんがホントに可愛くてなー!
よっぱらったのが超可愛い!!
遊佐さんとたっくんのほうは…あれがホントに元嫁とかだったらすげー面白いことになるのに…。
ホントに残念な感じだった。
トークは特典がおもろかった。
当たり前だけど(笑)。
わっちゃがおまけの設定が好きってのはわかる。
なんか好みがわかりやすくていいなー、わっちゃ(笑)。
思い切って遊佐さんとたっくん側をメインに持ってきてすっごいドロドロの続編とかやってくんないかなー。
色々まだ設定くっつけることできるから、やってしまえばいいと思う。