temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

お姉さまと僕 ~約束のジュリエット~

ショタ系はやっぱりツボに入る確率が低いなぁ…。
そもそもお姉さまって呼ばれ続けることがどうにもこうにも…(笑)。
なんとなくしたたかな感じは嫌いじゃないんだけどな…。
女の子みたいにかわいい子とか求めてない。
声は嫌いじゃないというか聞きたい部類なので良作に出てほしい。
どんでん返しもなく、そのまま予定調和で走り切った感じ。
もうちょっとびっくり展開とか用意してくれいいんだよ!
王道も大事だけどその中でもちょっとしたアクセントないとだれるし、聞かなくてよかったかなーっていう後悔が…。
ご褒美欲しいとか言って最後までしちゃうんでしょって思ってたらまさにその通りだったしもったいない。
せっかく聞くのでなにか予想外のことをしてくれないと!
スーパー悪かったわけではないから残念だったなーという印象しかない…。