temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Honeymoon vol.8 相沢怜央

Honeymoon vol.8 相沢怜央

Honeymoon vol.8 相沢怜央

Amazon

期待をしていたといえばしていたのかもしれない。
しかしこんなにアレな内容とは思わなかったんだけど…。
オーディションの展開から全部だめ。
俺様とわがままとはき違えてるんじゃないの?
こんなふざけたオーディションをまわりも受け入れちゃうのはさすがにどうかと思うわ。
冒頭から萎えたしすべてがわたしとは合わなかった…。
達央の感じは好きなんだけどなー!
出先で一般の人と会った時の対応とか最後のカーテンコールの発表とか全部無理。
現実味がなさ過ぎてあり得ない。
全部自分のやりたいように好き勝手やってるようにしか思えないよ。
わがままで自己中に見えるけどそんなことないみたいなキャラ設定だけど、どう解釈してもわがままで自己中でしかない(笑)。
久々に達央のリップ音聞いたかと思ったらこれですごい残念だった…。