temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

執事のプリンスさま ~お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン~ 3巻ご奉仕セット

前回に比べてまともになった!(笑)
でもシチュCDとしてはまだまだ難アリだなー。
びしょ濡れ(物理)が萌えるポイントだと思って聞いてたんだけどそうでもなかった(笑)。
今回3人ともわかってる源氏名だったからそこだけは安心して聞けましたね!
相変わらずほうでん亭ガツのキャラクターは設定がイマイチだな。
本人の声的にはわたし好みでかなりテンションあがるんだけど、性格がな…。
もそうだったけど、なんでキャラ萌え出来ない感じの子ばっかりなの!(笑)
ナチュラルにSなところとかは好きなだけにもったいなすぎる…。
個人的には毒舌執事が1番かわいかったかなー!
俺様とドSに振りまわされてるところとか可愛すぎて(笑)。
あとポソポソ喋るの好きなんだよね、この子。
俺様の安定感は半端ないな(笑)。
ヤンデレか俺様かっていう振り幅のイメージかなりある。
そんなに聞いてないはずなんだけどなぁ(笑)。