temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

大人のメルヘンシリーズ おやゆび姫 ~ものぐさな彼~

人魚姫のせいか、勝手に王子様だと思ってたら全然違ってびっくりした(笑)。
序盤は確かにものぐさだなぁと思ったけど、なんやかんやで面倒見のいいひとだったね。
普通の感じの皇帝はめずらしいから面白い内容の作品に出てほしいんだけど…ちょっとイマイチだったかなぁ。
ツンデレのデレが足りないのか…?
いや、後半の怒涛のデレとかよかったし…わからない(笑)。
何してる人なのかわからなかったせいかな。
一生懸命作ってたものも結局何を作ってたのかわからなかったしなー。
ちょっともやもやした感じがイマイチに思えたのかも。
ここっていうところが思いつかないから(笑)。
ホント、こういう普通の増えてほしいよね。
ヤンデレとかドSとか合ってるけどさ…(笑)。