temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第9弾 同い年彼氏と記念日デートのあとで編

このシリーズに出て来る彼はお金持ってる子多くない?(笑)
妙に金持ちっぽい描写あるんだよなー。
この子だったらレストランの支払い全持ちなところとホテル予約済みだけど女の子帰しちゃおうって思うところとか。
当日キャンセルだとホテル代全額支払いでしょ?
しかも結構いい部屋っぽいし(笑)。
結局泊まったけどこの調子だとホテル代も全部出してそう。
一介の大学生がこんなに財力があってたまるか…!
記念日大好きっぽいし、ちょこちょこ貢いでそうだし(笑)。
なんか現実味ないっていうか女の子にとって都合よすぎる感じあるよね。
熱ちゃんのキャラってよく女の子にしてやられてる気がするんだけど…(笑)。
わたしが聞いてるのが多いだけなのかな(笑)。
しかしぐちゅぐちゅだのって言わせるのだけは笑っちゃうから勘弁してほしかった!
今までそんなことなかったと思うんだけど!(笑)
お兄ちゃんモードの熱ちゃんは好きだったのでこっちの方面でのシチュCD待ってる。
特典もお風呂でそのままかと思ったら意外に冷静でちゃんとベッドに行ったから、ちょっと残念だった(笑)。
お風呂は前にやったからないのかね。
冷静なところもあるけどキスで発情するあたりはかわいかったかな(笑)。