temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw ~年下の彼~

年下の可愛さ出そうとしたんだろうけど、ちょっと無理だった(笑)。
大好きなのは伝わってきたよ!
でも言葉のチョイスがすごく頭が悪そうでイライラした(笑)。
一人称変えたりするあざとさはあるからそんなに頭が悪いとは思えないんだけどなー。
朝起きたら2人になってたから朝からやることやるんだけど、そのせいでまたすぐに寝ちゃうし。
そういう作品だから仕方ないし、なにしろ夢オチだし…。
ファンタジーならファンタジーでまとめてほしかった気がしないでもない…。
佐和さんはかわいいよ…間違いなく。
シチュCDに限らずどういう状況かっていうのをマンガみたいに俯瞰で場面を想像して聞くんだけど、これだとわりと意味わからないことになるね。
一応左右で一人称とか口調が違ったから一応はどっちがどっちかっていうのはわかるけど。
もうこういうものだと思うしかない。
佐和さん可愛いだけで乗り切れなくて残念だわ。
でも佐和さん可愛い(笑)。