temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 松澤佐

松澤佐の佐和さんはかわいいのでお気に入り。
しかしここまでマネちゃん好き好き大好きな子になるとは思わなかったわ。
今となっては当たり前なんだけど、最初から考えたらなぁ(笑)。
内容は別れる一歩手前まで来たから満足!
ほぼ泣いてるマネちゃんに慌てる佐がかわいい。
別れる覚悟をしてるなら今すぐどこかに捨ててって感じのセリフが妙にお気に入り。
ヤキモチ焼かせようとしてドツボにハマってるのとかかわいいんだ…。
もうちょっと女優さんとの仲を引っ張ってもよかったかなー。
マネちゃんは一応お仕事っていうことで乗り切れそうな感じあるし、表面上だけだけど。
担当掛け持ちの件もあったからいちばん最初にヤキモチ焼いてたのはきっと佐(笑)。