temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Dark Night Princess ~シンデレラ~

そういえばあんまりテトラポットの声聞いたことないなぁと思って聞き分けできるか不安だったけど結構さくっと理解できてよかった(笑)。
2人とも耳への集中攻撃がやばいな!(笑)
特にテトラポット…!
シンデレラの義理のお姉ちゃんたちがお兄ちゃんになってズブズブになる展開ね。
年齢差については言及してなかったけど、遊びの導入の段階でこれは結構若い子なんじゃ…と思ったよ…。
それと実家でやってたら母親にばれるの当たり前だからね、まったく!
これで舞踏会に行く理由を作ったわけだけどさ…。
同じ家で監禁とかなんかどうなのって思ったけど、この子たちなら母親追い出しそうな気がするわ…。
むしろその展開でもいいよ…(笑)。
どっちかというと佐和さんの方が好きな感じのキャラだったなー。
かわいいから(笑)。
特典も両方聞いたけど、テトラポットのムッツリというか一気にテンションあがるのおもしろいな(笑)。
かくれんぼしててそのまま外でって我慢できな過ぎて(笑)。
それ言ったら佐和さんも着せたそばから脱がせてるんだけどさ(笑)。
1番笑ったのが舞踏会から連れ戻して、そのあとのところね。
ふたりとも病みキャラになるトラック。
むっちゃ息っていうか声でかくてすごいおもしろかった(笑)。
佐和さん普通なのにテトラポットがそうだから笑っちゃったよね…病みの前に笑いありがとうございました(笑)。
内容は微妙だけど佐和さんが可愛いし、テトラポットもなかなかよかったのでそんなに嫌いじゃないな。