temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

MY Butler 02 鵜野森礼人

いろんなキスが聞けると推してもらったので楽しみにして聞いた!
いやーこういうサイダーいいよね。
ものすごく好み。
策士っぽいところを散りばめてくれるともっと喜んだけど!
最後のところだけだもんなー。
あのひとことでやっぱりか!って思った人はわたし以外にもいるはずだ!(笑)
しかしヒロインにお兄ちゃんいすぎて笑った。
2人くらいにして執事と戦わせてもよかったのに!
シスコンみたいだったから(笑)。
むしろシスコンお兄ちゃんsはお見合いで大事な妹に婚約者ができてしまうことについては特に問題はないのだろうか。
1番最初に反対してもよさそうな人材なんだけど(笑)。
それなりの大きさとかところどころ面白かった(笑)。
一応控えめにデカイと言いたかったのだろうか。
ヒロインは無自覚に惚れ込んでたってことでいいのかな。
自分から抱きついたりしてるくらいだからそういうことにしておこう(笑)。
前よりは好きな内容だったなー。