temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ふたりの秘密 8 ~血の繋がらない弟~

佐和さんの年下ってツボったの1つしかない…。
結構普通の感じでかわいいかなーって思ったけど、なんで微妙なところで切るのかそれが気になりすぎてだめだった…。
「すき…だよ?」とかその間なんだよ!ってすごくなる(笑)。
特に序盤はこの意味のわからない間が多すぎて止めたくなるくらいだった(笑)。
あと無駄に語尾伸ばし過ぎとか色々気になりすぎて内容覚えてない…。
甘えたっぽい感じを強調しようとしてこういうキャラになったんだろうけど、もっと普通のほうが絶対可愛い。
個人的にはあざとい可愛さは求めてない!
普通に普通の男の子の可愛さがほしい!
このシリーズは微妙に変態要素盛り込んでくるからそこは面白いと思う。
干してある下着見て付けてるの見たいなーってどういうことなの(笑)。
よく我慢できたね、その状況で(笑)。
しかしよく両親に言おうって発想になったなぁ。
どうせならそのまま秘密にしておいてもよかったのに。
この作品で1番可愛いのはトークの佐和さんだと思ってる。
本編はいろいろ変なところが気になって微妙すぎた。