temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐

あれこれ評判が高い佐和さんだけどこれはよく聞いてたので気になってたやつ。
Sっぽいとか聞いてたけどそんなでもなかったなー。
何事も期待しすぎは良くないといつも思っているのに(笑)。
そもそも村上くん目当てで手を出したときは佐和さんは眼中になく…(笑)。
そもそもPt.2以外そんなチェックしてなかった(笑)。
あとから確認してPt.3も好きな人だったって判明した時はショックだった…。
佐編も基本的には自覚が遅い割に手を出すのが速いっていうね!
スタンス的には抱き恋と近いのかな。
しかしこの佐和さんが若手俳優、しかもチャラい系をやってるせいか結構可愛いくてだな。
好きな人が多いのわかる気はした。
このくらいの声と喋り方だとすごく健さんに似てる瞬間が出てくるね!
長台詞でそういう感じだと佐和さん聞いてるよね、っていう不安(笑)。
特典のコスプレはちょっと笑いそうになったけど、お泊まりのほうは幸せを噛みしめつつイチャイチャで満足だったな!