temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

旦那さまシリーズ vol.8 同僚旦那さま かわいい同期が、本性を見せる夜

れーちゃん、しゅーちゃんときて今度は従兄弟かー。
もう佐和さん使う言い訳に血縁者もりもり出してきそう(笑)。
Sキャラなんだけどなんかもやっとしたな。
佐和さんの安定感はさすがなんだけど。
喋り方がすごいしゅーちゃんっぽくてオネエ感すごかったからかな。
従兄弟だからそんなに似なくていいと思うんだけどなー。
Sキャラだからもうちょっと男前な感じで聞きたかったかも。
でもかわいい同期だから方向性的には正しいのか。
たぶんしゅーちゃんがなかったら可愛いって言ってたと思う!
しかしすでにオネエで聞いてたからなー。
内容はすっごいよかったわけでも悪かったわけでもなく。
それで幸せならいいやって感じだな(笑)。