temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

旦那さまシリーズ Vol.3 年下旦那さま 幼なじみから教わる一途な初夜

最初はかわいいなーって思って聞いてたけど最後のほうはヤンデレ一歩手前だね?(笑)
こういう可愛い系久々だったからよかった!
意外と年下とかやるよね。
年上のイメージ強いんだけど、それはわたしが聞いてるラインナップのせいだということにしましょう(笑)。
よく考えたらくっつく前からちょっとストーカーっぽいところもあった気もする。
すごい勢いで告白からのプロポーズだったな…。
そこはどうでもいい流れなんだろうけど。
だったらそこ全部カットして会話の中で済ませちゃえばよかったのに。
内容が微妙だったなー。
ちょこちょこ突っ込み入れたいところもあったし。
モヤモヤして聞いてるうちに最後の病みですよ。
病んでるっていう感じじゃないんだろうけど、一歩間違えると完全に病むからね(笑)。
逆にこの感じのヤンデレ聞いてみたいけども!!(笑)