temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

おやすみ彼氏 1 ~真面目な彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏1~真面目な彼氏と過ごす夜~

おやすみ彼氏1~真面目な彼氏と過ごす夜~

  • アーティスト:河村眞人
  • インディーズレーベル
Amazon

そうそう、わたしの中の河村さんってこういうイメージ!
青葉が雰囲気近いから仕方ないね(笑)。
優しいしめっちゃ好きでいてくれるけど鈍感ってすごく河村さんに合うと思うんだよ、個人的にだけど。
甘やかしてくれるし本編はすごくよかった。
実はキスマークを見えるところにつけるの我慢したとかかわいいところもあるし。
秘密の社内恋愛っぽいんだけど、どうやら結構表に出るタイプみたいだからきっとバレてるんだ…。
お互いに嫉妬してる相手以外には(笑)。
そういうのだったら楽しいなっていう妄想だけど。
テーマトークもスーパーかわいかったから満足はしてる。
だけどアニメイト特典ですよ。
寝坊したのに全然反省が見えなさ過ぎて怒りを覚えました…。
挙句食事を作ってもらって一言ごめんって言ってそれで終わりってどうなの?
2時間も寝坊して遅刻して、たったそれだけ?
これが許されるのって長くても30分くらいまででしょ。
同じ職場だから前日の仕事が大変だったのがわかるとしても、これはない。
めちゃくちゃ萎えた。