temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

黒ヒョウ科ダーリン

サイダー的にはすごくよかったんだけど、シナリオが微妙すぎた…。
この手のサイダー、好きなんだけどなー。
とりあえずなにを持って黒ヒョウといっているのか教えてください(笑)。
肉食系男子だと思ったらそういうわけでもないね?
なんか想像してた感じとは違ったんだよねー。
バーテンなんて昼夜逆転にならざるを得ない職業のひとと大学生ってちょっと無理ある気もするよ。
なんかサイダーの無駄遣い感半端ない!
しかもたぶん山場的なところの「彼女いない」が全然意味がない!(笑)
もうちょっと中盤あたりで出してすれ違ってくれたらよかったのに!
全然意味がなかったよ…。
しかもおまえのこと好きだからやってないよ、みたいないい感じで言ってたけど、そもそも彼女いないって嘘ついてる段階から間違ってるからね!
仕事のためって言われて納得する方も納得する方だけど。
お互い好きあってるからいいんでしょうかね、なんでも(笑)。
特典も「ご奉仕させて」っていうか「ご奉仕して」の間違いだろうし(笑)。
個人的にはメイト特典が1番よかったというか、スッときけたかな。
内容だけでいえば。