temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

とろとろ どるちぇ イチゴえっち編

まったく内容は確認せず、サイダーってだけで聞いたら序盤の展開にびっくりした…。
イチゴ嫌い克服っていう展開で、君はいつもどおり食べていいよってなったらそのあとにキスしてイチゴ味に慣れるとかそういう感じと思ってたんだけど甘かったね!(笑)
どうやって食べてるんだろう…。
わりと全体的に今どういう状況かわからない感じの多かったかな。
知らない間にソファとかに移動してたとかなってたらどうしようって思いながら聞いてしまった…。
たまにそういうのあるから(笑)。
これは大丈夫だったけど(笑)。
ただの食わず嫌いっていうのは拍子抜けっていうか萎えた。
そんな理由だったらヒロインが問答無用で食べさせたら案外簡単に克服できたんじゃないかと思った(笑)。
最終的に自分でジャム作るくらいに好きになってたし!
コンフィチュール出てきたときにもしかして…と思った展開にしっかりなったので安心しました。
その辺は期待を裏切らないな(笑)。
フィフス特典は絡みというよりもデートを楽しむ感じだな。
本編が濃いからこれくらいでもいいけど。
久々に高すぎず低すぎずなサイダーで結構満足したわ。
続編もいろんな意味でドキドキする(笑)。