temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

インモラルトライアングル case1. ご家庭 トライアングル

いやーひどい(笑)。
昔からよくあったけどね、こういう絡みさえあればいいんでしょ的なCD。
もうちょっと中身があってもいいと思うんだけども(笑)。
突然キャラ変わっちゃうしなーお兄ちゃん。
基本的にはお兄ちゃんのままなんだけど誘惑に弱過ぎてひどい(笑)。
正規ルートが黒兎っぽく聞こえるのはわたしだけかな。
真白はグイグイいってその誘惑にお兄ちゃんが負けるっていう流れで、黒兎は無自覚に煽ってお兄ちゃんが暴走するからそういう風に聞こえるんだろうな。
黒兎のほうが自主的にいってる感じある。
全体的にツッコミが追いつかない(笑)。
1番最初の絡みで終わりかと思ったら全然そんなことなかったからびっくりしたよね。
それくらい聞くの大変だった…。
弟たちの距離感がすごい近すぎてどうかと思ったんだけど、小さいことに思えてどうでもよくなった(笑)。
特典はどっちも夢オチなのかなんなのかよくわからなかったなー。
特に黒兎!
トークCDのおかげでもう1回聞こうかなって気になるからトークって偉大だわ。
「喉の奥が砂漠みたいになってる」って最初から笑った(笑)。
しかしわちゃがBLバージンのお相手御用達になってて年をとったなって実感した(笑)。
和気あいあいトークは笑いどころがいっぱいあっていいなぁ。
ほのぼのするなって思ったらわちゃをいじる人がいないからなんだね(笑)。
最年長だしな、このメンツだと。
そういえば小林もジャスティスも初めて聞いたんだけど、最近の子たちは聞くに堪えないって子いないからホントに聞きやすいね。
小林がたまにシオに聞こえるんだよな、盛り上がってきたあたりで特に。
ジャスティスはなんかすごいって感じ!
わちゃの再現がぴったりで(笑)。