temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

MY Butler 01 Serge Bradford

久々にこんなに聞けないくらい寝落ちた…。
1枚ぶっ通しでは聞けてない(笑)。
最初からズブズブな執事との関係だったからちょっとなー。
もっと控えめというか隠してる感じがあったほうがいいのに。
あと一人称が名前なのがどうにも気になって…。
個人的には結構萎えポイントだった。
他はよかったから余計に気になったのかも。
やっぱりこういう優しい感じの河村さんが好き。
聞きなれてる安心感がある(笑)。
特典の慌ててるのとかギャップでかわいかった!
あの辺りはかなり萌えた(笑)。
やっぱりこの手のキャラはギャップがあるとたまらんよねー。