temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ラブユーブング 永嶺海斗編

気になってたのとさすがにこれは寝ないよって言われたから期待して聞いたらすごい勢いで寝てしまった…。
熱ちゃんの高音は眠気を誘うのかもしれない(笑)。
なんかよくわからなかった挙句、最後が微妙だったなー。
モヤモヤして終わってしまった。
でも攻められる熱ちゃんは嫌いじゃないのでこういうのもうちょっと増えてもいい!
謎の展開はちょっといただけないけど。
ほかのシリーズもこんな感じなの?
それは聞いたらわかるね(笑)。
ナミダメで思ったけどガッツリMはあんまりときめかないんだよなー。
ご主人様とかゾワゾワする(笑)。
惚れた弱みくらいが好み。
メイト特典のバッドエンド、病むのいきなりすぎて置いていかれたんだけど(笑)。
病みEDに不満はないけどそこに至るまでに不満が満載だわ。
設定は嫌いじゃないんだけど脚本とは相性悪かったなぁ…。