temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

キミの手で癒して ~不器用彼氏の甘い看病~

看病=風邪だと思うのはなんなんだろうな…。
ケガだとは思わなかった(笑)。
熱ちゃんといえばこういう感じのキャラだよね!
安心安定でとてもよかった。
内容も王道で特に奇をてらうわけでもなく、普通のカップルのシチュCDって感じで癒されたわ。
たまにはこういう胃に優しいのが食べたくなる(笑)。
熱ちゃんの声の感じというか本人のイメージというかのせいで熱ちゃんの好青年ってすごく体育会系のイメージあるんだよな!
話し方とかかなぁ。
悪い意味ではないんだけど、あんまり運動しない系には聞こえないよなーとしみじみ。
絡みもいつもの熱ちゃん。
1回で足りないこと結構多い気がする(笑)。
あと我慢ができないとか(笑)。
こっちは特典の話だけど。
すごくよかった!って興奮する類じゃなくて、はーよかったって満足して心穏やかにいれる感じの良作かな。
久々にこういうのに出会った気がする。