temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

抱かれてから始まった恋 ~青葉編~

抱かれてから始まった恋~青葉編~

抱かれてから始まった恋~青葉編~

  • アーティスト:河村眞人
  • インディーズレーベル
Amazon

河村さんが気になるきっかけになった青葉の続編。
相変わらず可愛いなぁ。
前作ほどカカオとヒロインとで声のトーンの違いは明確ではなかったかな。
それだけ青葉が受け入れてるってことで(笑)。
好きの乱舞すごかったね!
ゲシュタルト崩壊したのはわたしだけじゃないと信じたい。
目の前にすると言えないのに寝てたりいなかったりするとすごく大好きなのがダダ漏れで可愛すぎる(笑)。
プロポーズもさらっと言っちゃうんだもんなー。
もう少し照れたりしてもいいと思うんだよ。
好きって言うのも全然抵抗なく言っちゃったし(笑)。
そしてキャストトークね!
河村さん可愛すぎてびっくりしたんだけど!
今まで聞いたことなかった?
全然記憶にないからあまりに可愛くて動揺したよね…。
あとステラ特典ね。
泣き上戸なの?
ぐずり過ぎて笑うしかなかった(笑)。
録音されたのを聞いたらどんななるのかすごい興味ある!