更新停滞中。様々に忙しい。

純愛えろ期

純愛えろ期

純愛えろ期

Amazon

方言男子可愛すぎか!
徳島は初めて聞いたけど、ここ数年西寄りの友人知人が増えたので結構耳慣れた感じだった(笑)。
1か所だけ意味がわからないところがあったのがくやしかったかな(笑)。
しかし声がわからないのだよ…。
山中さんと樋口くんとべしな…。
べしは聞いてるんだけど、覚えられない。
いっぱい聞かないせいですかね!(笑)
樋口くんはちょっと黒バスのキャラっぽい感じになると、わかる気もする!
山中さんは完全にわかりませんね!(笑)
でも知的美人声だなぁとは思ったので、シチュCD聞きたいなぁ…。
しまじゅんは安定だよね、この声だって思った!
興津くんもいい声でおバカだし、武内くんはわたしの大好きなブリ声だったのでとても楽しんで聞けたわ…。
みんなくっつくと相手としか一緒にいないから、声を覚えなくてもわかるし(笑)。
個人的にはすごく親切なつくりだな、と思いました(笑)。
興津くんの方言いいわ…6人で1番好きかも。
あとトークがやばかった!(笑)
武内くんの「はぁ!?」が1番ツボった…しまじゅんに優しくしたげて(笑)。
クロストークだけど本編聞き終わった直後に聞いたら、なんとなく聞き分けできると思う。
これ、続編もCDならないかな!