temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Reversible vol.4 ~真面目カレシ・廉太郎~

この佐和さんかなり好き(笑)。
かわいい!
今まで聞いてたのが年上とか大人っぽい感じばかりだったからかもしれないけど。
特に攻められる方がかわいいな!
眼鏡取られて見れなくて残念がってるところとか(笑)。
最初に攻める方聞いたからなんで目隠しするのかと思ったら攻められる方で見えないってところでやっと気づいたっていう(笑)。
別にそこまでしなくていいと思うけどねー。
ちゅっちゅされまくってるのとかすごい可愛い。
聞いてる間ずっと可愛い可愛いって思ってた(笑)。
もっとこういう感じの聞きたいなー。
カッコいいのもいいけど可愛いのもいいよ。
佐和さんはなに聞いても無理して演じてる感なくてすごく聞きやすい。
それでこの可愛いのくるからもう…!
Reversibleシリーズで1番好きかもしれない(笑)。