temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

re:Reversible vol.1 ~俺様カレシ・尊~

だいぶもったいぶったけどようやく書く決意!
前作も今作も満足したのは熱ちゃんだけだなー。
やっぱりギャップがたまんないよね。
それがないとせっかくの設定がもったいないわけで。
前の仕返しなところがすでにかわいい。
甘えるほうもなんやかんやでかわいいんだけど、主導権が完全にこっちにある甘えられるほうが好き。
そしていつもの「抱っこ」ね!
この単語の破壊力が異常すぎて(笑)。
個人的にだけど。
ほんと、変なところツボるなぁ…我ながら。
頭を撫でろっていうのはちょっと盛り過ぎた感じあるけど、熱ちゃんの言い方がかわいいから許す。
あんまり俺様っぽさないけどこれはこれですごく好きだからいいかなー。
とりあえず聞いたらいいと思うよ(笑)。