temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

カエレナイッ! 1 ~お見合い編~

カエレナイッ! 1 お見合い編

カエレナイッ! 1 お見合い編

  • アーティスト:黒井勇
  • インディーズレーベル
Amazon

久々に聞いたのを後悔したぞ…。
意味が分からな過ぎてついていけなかったんだけど、わたしが悪いのか…。
親が勝手に決めたお見合いからの婚約はまだわかる。
花嫁修業で相手の実家に行かされて、自分は自宅に帰っても入れてもらえないとか設定が謎すぎて(笑)。
帰れない状況が無理やりすぎ!
なんていうか…そうじゃないんだよ!(笑)
いくら親孝行とかあっても好きでもないひとの家に上がり込んで部屋を半分占拠して生活するとか普通に無理でしょ…。
客間があるからせめてそっちで寝起きするとか常識の範囲をこえないでほしいわ。
もっと魅力的な設定と展開がほしいよ…好きな声聞いてるんだから幸せに浸らせてくれよ…。
くろいむもコロッといき過ぎだね。
完全に情が沸いて絆されてるじゃないの(笑)。
あまりにもな展開で途中からこの子たちは本当は高校生じゃないかな?って思い始めたところで「仕事が~」っていうセリフがきて現実に引き戻された(笑)。
1番気になったのがSEね、むっちゃ雑(笑)。
くろいむの自前SEじゃなくて衣擦れとか足音とかそっち。
ほしいところで無音でどうでもいいところで盛大なSE入って足りないし邪魔だし(笑)。
この手のCDでいろいろぼかしたり伏せたりしてセリフを言わせてますけど、全部伏せられたら何もわからないっていうことをきちんと理解してくれないと困る。
ここをこうするとってどういうこと?
前後を踏まえてもわからんわ、いい加減にして(笑)。