temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

空中庭園

空中庭園

空中庭園

Amazon

わっちゃのセリフの多さに歓喜!
想像してたより喋ってたぞ!
ナレもしてくれてありがとう!!!!
ゆうきゃんは期待してた通りの役作りだった。
梶もかわいかったー。
久々に3枚目の鳥ちゃん聞いたらときめいちゃった(笑)。
最初双子の配役は逆がよかったんだよねー。
梶のそばにいるのが鳥ちゃんだから(笑)。
セリフ少ないかもしれないって不安だったけど、ナレーションのおかげで鳥ちゃんより喋ってるからな(笑)。
このままでよかった。
珍しく原作を先に読んでたんだけど、内容にほぼ変更なしって印象だったわ。
よなーの声は「聞いたことある」止まりだった(笑)。
前に覚えた気でいたんだけど。
ずっと聞いてないからな、仕方ない。
特典はほんのりわっちゃいじり?
すげーおもしろい!って感じじゃないトークだったな。
鳥ちゃんがいるせいか暴走なかったしな…。
ざっくりはちょこっとしかなかった(笑)。
個人的にはかなりいい出来だと思うよ!