temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 森永海里

テトラの距離感すごいな(笑)。
しばらく聞かない間にすごく近くなっててびっくりしたキスのリップ音でした…。
これは技術力が上がったということでいいのだろうか…(笑)。
何気にシチュCDで多いんだよなー義理の兄妹設定。
珍しくもともと知り合いでお互い気になってたところに親の再婚で兄妹になったっていうものだったけど。
最近まで赤の他人だった年頃の男女を置いて行くとはまた勇気がある親だなぁと(笑)。
そうしないとお話にならないのはわかってるんだけど、どうしても気になる…。
夜這いも日常的にやってるみたいだし、バレててもおかしくない環境なんだよな。
なんかもう少し現実味というか気を使ってほしいところではある。
でも溺愛系だからそこには目をつぶって今後も聞きたい(笑)。
テトラは悪くないどころかとてもいいんだよ!
これを最初に聞いたらハマる予感しかしない…。
テトラといえば絡みの時にすごく息が荒いっていうか犬みたいだなってふっと思ってしまう(笑)。
1回気になるとずっと気になるから駄目なんだよ…(笑)。
そこだけいつもわたしと合わないなぁと思いながら聞いてます…。