temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

I.D.

I.D.

I.D.

Amazon

久々にこういう遊佐さん聞いたなー。
つかみどころがないというか、何考えてるかわからない系。
こういう遊佐さん好き。
最後のセリフでどうかなーって思ったところがあったけど、基本的に好きです。
たっくんもかわいかったー!
遊佐さんとたっくんって便利屋さん聴きたくなる(笑)。
あっちもたっくん可愛い。
楠さん、これはわかったぞー!(笑)
好きな声なんだけどなー覚えられない…。
ずっと事件を追っかけてるっぽい感じなんだけど、そこまで重要じゃないというか…。
初恋の人もっとグダグダに絡んでくれればよかったのに!
遊佐さんが嫉妬するとかさ!
もったいない…。
遊佐さんの声が柔らかめのいい感じだからそれ聞きたければって感じだな。
あと可愛いたっくん。