更新停滞中。様々に忙しい。

ナミダメ "ニ"ノミヤユウガの場合

ナミダメ 〝ニ”ノミヤユウガの場合

ナミダメ 〝ニ”ノミヤユウガの場合

  • アーティスト:二ノ宮 憂
  • インディーズレーベル
Amazon

前作はSモドキを目覚めさせる話だったけど、こっちは全開でMだった…。
疲れたよ…(笑)。
何度「わんわんわん」にぶち切れそうになったかと(笑)。
そりゃ最初は相手しないよね、こんなの後輩にいたら絶対に無視したいもん。
何もかもがご褒美になるけどさ(笑)。
前回より突き抜け過ぎてすごいわ…。
キャラも内容も(笑)。
綿棒とか、さらに聞く人選んでどうする(笑)。
キャピキャピして喋るところが某人に似てるんだけど、まぁ本人じゃないよね(笑)。
そして相変わらずの特典で出てくるナミダメ。
タイトル変えてしまえ、もう(笑)。
聞いて衝撃を受けてほしいんだけど、内容的にはやっぱりダレたからステラ特典付きで聞かないとつらいかも。
この子、喋ってる時とか不意に低い声になるんだよね。
そっちの声で聞きたいな。