temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

アバンチュール ~禁断の一夜~ vol.3 身寄りのない女性と育ての親

内容にちょっと不安を感じて先にどんな内容か確認したら悲恋ですか!!
素直に甘々なのが聞きたかったよ…。
救いがないのつらい…。
4年経っても変わらずにいたのはサイダーの方っていうのがまた切ない。
サイダーに感情移入してたからすごく佐和さん邪魔…!
いてもいなくても離れる展開だったんだろうけど、実際にいると迷惑に感じたわ。
あからさまにアピールしてるから余計に気になるというかなんというか。
マンガみたいに押し切ってずっと一緒にいる展開とか駄目だったんですかね…。
そうするとそもそものコンセプトから外れるけど(笑)。
こういうのに悲恋ってどうなんですか!
わたしは幸せな気分で聞き終わりたい!
だからおまけトラックがすごく好きだ!(笑)
この感じのサイダーの幸せEDのシチュCDください。