temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ひめのかぞくをしょうかいします! あきひろパパといっしょ!

すごくお父さんだった!
わかってたけど想像以上にお父さんだった(笑)。
平川くんに姫って呼ばれ続けると名前が姫だったかなって勘違いするくらいの自然さですごいな。
永遠のお兄ちゃんボイスか…って思ってたけどお父さんも捨てがたい(笑)。
お父さんと動物園デート!
親子遠足かわいくていいなー。
迷子も安定だしね(笑)。
迷子になった時はもっと怒ってもいいかなってちょっと思った。
ただ優しいお父さんなのがちょっと残念だったかなー。
基本的にお兄ちゃんsが優しくて甘い感じだから、ぎゅっと締めてほしかった。
ほかは概ね大満足です!
最後の話は5歳児には難しい内容だったけどお父さんの淋しさと嬉しさと全部入っててすごくよかった。
弱ってるときに聞いたら泣くかも(笑)。