temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

三百年の恋の果て

神谷くん可愛い!
第一声誰だとか思ってごめん(笑)。
普通に喋りだしたらむちゃくちゃ可愛かった。
小西も優しいトーンだったしな。
みっくんがすごくみっくんで嬉しかった!
なんか久々にみっくんだなぁって思って聞いた気がする。
平川くんも優しい平川くんでみんながみんな好きな感じで幸せだったわ。
話はちょっと泣きそうになった!
神谷くんの方ね。
なんで泣きそうになったか覚えてないけど泣きそうになったのは覚えてる(笑)。
神谷くんの泣きにはつられることあるからなぁ、それかなぁ…。
1日での話だから小西の変化が急展開すぎる気がしないでもないけど、1日っていう約束だから仕方ないんだよねって思って納得したい(笑)。
みっくんと平川くんの方の話もすごくよかった!
どっちかというと展開に納得できたのはこっちね(笑)。
しかし2組あって2組ともいいって幸せ。
トークの小西のテンションと神谷くんの時折見せるクールなところと、みっくんと平川くんの入り方が(笑)。
一気に現実に引き戻されるところが結構好きだったりする。