temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

君も知らない邪恋の果てに

下野は可愛いんだけど、話がすごく微妙…。
ちゃんと色々あってしっかりはしてると思うんだけど、感情移入できないのかなー。
聞きづらい感じあった。
今後もこの調子だとちょっとシリーズ聞き切れない気がする。
結構評判いいシリーズだよね?
もしや合わないのかも。
成田さんはこういうのが結構好きだったりする。
何考えてるかわからんみたいなの。
大川さんの年齢設定気にしてなかったんだけど、結構若かったんだね(笑)。
そうだと思って聞いたらうーんってなったかもだけど、別に変に声作ってるわけじゃないし問題はなかった。
そしてハマケンな!
全然気づかなかった(笑)。
結構聞いてるのに…なんでだ…。
こういうあけすけな平川くんは大好物なのでもっといっぱい喋ってもいいのよ!
光くんもすごく久々に聞いたなーBLの光くんといえばこの声だよね(笑)。
もう受確定、みたいな。
まえぬは気付けなかったな、きっと長妻の従業員とかにいたんだろうな…。
駄目兄貴は一成さんだったのね、聞いたことあるで止まってたわ。
何気に豪華なのね(笑)。
健気可愛い下野が好きな人向けだなー万人受けはしないわ。