temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

愛と仁義に生きるのさ

川原くん、いいねー。
やっぱこういうチョイダメなところがあるキャラはいいですな!!
大仏(テニプリ/橘)みたいな落ち着いた感じも好きだけど~。
紀章は久々に可愛いとか思ってしまった……不覚!
そんなくらいで(笑)。
あ、絡みがなんかイマイチ。
こんな演技だったかなー。
聞かないからわかんないや(笑)。
紀章の弟、ゆうきゃん
このトーンよ!
あたしがわかるの(笑)。
弟なのが意外だったけど。
絶対お兄ちゃんだと思ってたから(笑)。
ほいで、本命の神谷くんね。
クールビューティーきた!!
神谷くんのクールビューティーはかなり好きなので、満足。
メインじゃないからそんなに喋るとは最初から思ってなかったし(笑)。
最後のキャラ崩壊気味の感じも好き。
ラストは続編出す気満々の終わり方だったね(笑)。
トークは…紀章があいかわらずな感じしか覚えてないな(笑)。
特典CDの川原くんの声とか話し方がなんだか平川くんに似てるように聞こえたのは何故かしら…(笑)。