temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

SEX PISTOLS 2

なんだかんだでこのシリーズ大好きなんだよね!!
遊佐さんのおかげもあるんだけど、ほどよく笑えてときめけるのがかなりいい。
今回は米国の話。
実は米国のお相手のしろって1番好きなキャラだったりする(笑)。
シマちゃんとウメちゃんはキャストの力がかなり大きいね。
まぁしろもそれなりにキャストパワーあるんだけど(笑)。
平川くんだしね!!
健気なところが凄く好き。
たまんないね(笑)。
ひょっとしたら平川くん受初かも。
あたしが聞いたのがね。
彼の初受作品は知りませんが(笑)。
前作が絡みなかったから、今作は多く感じるね(笑)。
お兄ちゃんはお色気担当…どっかで聞いたことあるな(笑)。
のりりんと国政も健在。
カップル度上がってるけどね(笑)。
解説も勿論健在(笑)。
国政ってだぁれ?
解説のくせにめっちゃ可愛いんだよ、これ(笑)。
序盤は前作と斑類の説明と前作のCMといっぱい喋ってる。
後半は全然ないけど話が盛り上がってるのでいいのですよ。
そうそう、あたしの苦手な途中で視点がしろ→米国になってんだけど、全然気にならなかった。
ヤスを聞くとどうにも笑っちゃってな~。
悪くないのに(笑)。
パッと本人が出るのが原因か!?