temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

片翅蝶々

普段のよっちんよっちんなので、可愛いの最高(笑)。
誰がなんと言おうとあたしはよっちんがカワユイの好きです。
なんかブリのよっちんってちょいレアじゃん?(笑)
めったに聞けないから喜んじゃう。
しかも可愛いじゃん(笑)。
で、お兄ちゃんって呼ぶ!
呼ばれるのが平川くんなのがまた…ね!(笑)
その平川くんはいまいちだったけど(笑)。
なんかねー、無理に低い声を作られるとときめかない。
平川くんの魅力ってあの優しい雰囲気だと思うのよ。
あたし的にだけど。
遊佐さんや小西が低い声を出すのとわけが違うと思うわけよ。
だから残念。
遊佐さんは久々にこういうの聞いた。
当て馬?
でも当て馬でもない感じだな。
結局よっちんより平川くんのが好きな感じするもん。
これで続編出たらシオとくっついちゃったりする?
それはちょっとやだな(笑)。
シオにはずっとあのままでいてほしい。
死んだ人をずっと好きっていう(笑)。
大人のシオは好き!!
ブリより全然好き(笑)。
フリートークはかなり短い!!
ホントは20分話してたのに3分になってた(笑)。
特典CD聞いてびっくりしたよ(笑)。
シオはホントに自由だなー(笑)。
いや、わりとみんな自由だけど(笑)。