temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

熱情の檻で眠れ

うーん…。
聞いたばっかりだけどなんにも印象に残ってないなぁ…。
途中でわっちゃが別の人に聞こえてきたり(笑)。
なんか絡みばっかりでよくわかんなかった!
後半のコブラの柔らかい感じは好きだけど。
最後の健太郎兄さんがあっさりすぎて微妙だし、作品全体のレベルとしてはイマイチかな。
でも二度と聞かないとかいう感じではなかったから、普通にイマイチ(笑)。
わっちゃは声が好きすぎるので敢えて語らず(笑)。
こんなに絡みがあるの初めて聞いた…(笑)。
トークもこなれた感じで、コブラ健太郎兄さんと愉快なトークを展開してたしね(笑)。
あのリレーだけはいただけなかったけど!!