temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

憧れのシチュエーションCD vol.4 癒されたいっ

可愛いなぁ、わんこ!
あんまり癒されてる感じしなかったけど、気分転換というかちょっとスッキリするよね。
ここまで至れり尽せりだと申し訳なくなってきそうだけど(笑)。
でも一生懸命なところもかわいいからいいか(笑)。
最後のお預けはお約束だよねー(笑)。
おまけがちょっと個人的には不要だったかなー。
ちょっとどころかかなりいらない。
目的がわからないトラックの分もなんかドラマ入れてくれればよかったのに。
フリートークが意外と長くて!
わちゃのトークもあんまりテンパってなくてのんびり聞けたなー。
1番癒されたトラックだったのは言うまでもない(笑)。