temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

お義兄様が世界で1番っ

期待してたわけではないけど、なんか拍子抜け。
なんでこれCDにしたの…?
そんでなぜわっちゃの弟に光くんとのじくん…?
可愛い系の声を出させるなら別の人でいいと思うけどなぁ。
声優的には問題ないけど配役を考えると…うーん、な印象。
というかちゃんと理解してなくて光くんとのじくんがお兄ちゃんだと思ってました(笑)。
わっちゃが溺愛される弟だと思って聞いてたら、第一声で逆なことを知った(笑)。
なんだ、それ…!!
わっちゃとのじくんが可愛いのだけが救いだったなー。
光くんは微妙なライン(笑)。
ブリより普通に話してる方が好きなので!!
ブリ気味だから微妙。
進歩くんも微妙な変態っぷりで(笑)。
そしてまさかの設定(笑)。
もう、意味がわからない(笑)。
可愛いわっちゃがいっぱい喋ってくれてホントによかった!!
個人的にはこうなると絡みが多い方がありがたい(笑)。
でも大したことないとか。
あたしに対する挑戦か!
萌えさせない、みたいな(笑)。
萌えるけど!!(笑)
双子各1、3人で1回。
えー!(笑)
でもまさかののじくん×わっちゃが聞けたからよしとします。
あたし的にわっちゃとのじくんに救われた1枚。