temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

月刊男前図鑑 4 年下編 白盤・黒盤

どんななのかなぁ~という感じだったのでとりあえず白から。
もっと朗読めいたものと思っていたので普通にひとり芝居でびっくりした(笑)。
分類的にはドラマCDのがあってるのかなぁ。
さて、白盤。
鳥ちゃんとヘリちゃん。
エロを狙ってない鳥ちゃんは聞きやすいので、これは結構好きな感じかも(笑)。
ヘタレなところとか!
色々口実に誘ってきてるところとか可愛いんでないですか。
久々に可愛いなぁと思いながら聞いたかも(笑)。
んでヘリちゃん。
ヘリちゃん的に王道。
無邪気にすり寄って来るけど、裏では別のこと考えてる系(笑)。
ちょっとお腹黒いんじゃないの?って感じるのがやっぱりヘリちゃん仕様(笑)。
いや、可愛いけどね(笑)。
だって近所のお姉ちゃんに向かって「おまえ」とか(笑)。
トークはわっちゃ・鳥ちゃん・ヘリちゃん+健さんロンリオンリ。
内容的には黒→白が正しい時系列。
ちょっと失敗した(笑)。
次の先生編について黒よりも深く触れてるかな。
誰が出るのか、わかるひとにはわかる説明をしてくれる(笑)。
3人の説明+健さんの補足で多分ほとんどの人がわかるかと。
続いて黒盤。
健さんとわっちゃ。
本命が一番最後(笑)。
健さんは大学生。
高校生ほど元気っ子って感じじゃないし、ほどよく落ち着いてて個人的には好きなトーンかな。
同期の大学生ってどんな設定だよって思ったんだけど、4月と3月ね。
もう両思いわかってるよって感じでの話。
我慢がきかないお年頃って雰囲気(笑)。
ちゅっちゅでぎゅっぎゅな(笑)。
わっちゃは高校生。
どんだけ真っ黒い子が出てくるかと思ったらほんのりワンコ系だった(笑)。
この子をどうやったらファスナーをおろす展開になるんだよ!と思いつつ聞いてみた。
そしたらこっちのが我慢が出来ない子だった(笑)。
告白して、即ちゅっちゅぎゅっぎゅ(笑)。
でもやっぱり4つで1番好きなのはこのわっちゃでした、ハイ。
トークはこっちも3人+ロンリオンリ。
ここで勝手にキャラ名つけてみたりしてた。
それから白のトークを聞くとすっきりすると思う。
先生編についてもさらっとしか触れてないので。
健さんの鳥さんと宮田さんは黒盤っていうのは多分みんな思ってることだと思うよ!
あえて外してきてるんだよ、これ!!(笑)