temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

迷う男

ツッコミどころ多すぎて疲れた(笑)。
わちゃがものすっごい可愛くて大満足なんだけどね!
笹沼もやっぱり好きだわー。
この2人の声が好きなので至福!
しかしあれだね、問答無用でPunch↑聞きたくなったよね。
こっちにゆうきゃんと子安が出て来てたら大好きな1枚になっただろうな(笑)。
キャラがありえないから、気軽に聞けたわ。
いいことだ。
ちょっとプレイが特殊だけど、そこに目を潰れればとても楽しく聞けると思う。
ほとんど2人しか喋ってないし!
わちゃがワンコ系で個人的にはとても満足。
笹沼がここまで叫んでるのは初めて聞いた気がする。
新鮮でとてもよかった!
記憶にないだけかもしれないけど(笑)。
トークがなんか想像してたよりもしっかりしたトークだった(笑)。
もっとグダグダなるかと思ってたけど、やるときゃやるね(笑)。
あれか、いじってくる人がいなければ安定感あるってことか…。
わたしも方向音痴だから2人が言ってることがとてもよくわかった(笑)。