temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

大人のメルヘンシリーズ 赤ずきんとオオカミさん ~肉食系の彼~

この手のCDでは初めて聞いたなー。
結構ポツポツ出てる気がしたんだけど、なかなか手が伸びず…。
赤ずきんに振りまわされまくる狼は可愛かった(笑)。
食うってどっちの意味でも取れる言い方なのはお約束だね。
でも最初は間違いなく物理的に食べる方だと思うけど!
あとおばあさんに化けるくだりは笑うしかなかった(笑)。
どうしてその展開にしたのか(笑)。
そしてそのままそこでするのか!
さまざまにツッコミが追いつかなかった…。
1番可愛かったのはコメントですね。
やっぱりこういうの苦手っていうかうまいこと言えないっていうか(笑)。
変わってなくてよかったです(笑)。
夜這いもなかなかよかったな。
そもそも最初がおばあさんの家だからな、それに比べたらいいなって思うのは仕方ない気もする(笑)。