更新停滞中。様々に忙しい。

Honeymoon vol.17 真壁圭吾

Honeymoon vol.17 真壁圭吾

Honeymoon vol.17 真壁圭吾

  • アーティスト:石川界人
  • インディーズレーベル
Amazon

界人かわいい…!
想像してたより全然可愛い(笑)。
どうしよう!
ちょっと界人ブームきそうなくらい可愛かったんだけど!
最後のトークで「初でーぷきす」って言ってたけどそんなに違和感なかった!
むしろ初でこれなら全然上手い方だと思う(笑)。
個人的にだけど。
内容はなんか普通だったかなー印象にあんまり残ってない(笑)。
でもヒロインの方が大好きな感じがすごいかわいいような気がしないでもない!
界人かわいいからもうなんでもいいや(笑)。
そして20歳って…そりゃ結婚願望とかないですよね…。
界人が若いのすっかり忘れてたよ…。
軽くショックだった(笑)。