temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

re:Reversible vol.2 ~癒し系カレシ・直央~

やっぱりそうかなーって思ったけどそうだったな。
あんまり内容に変化がない!
Reversibleの時からそこは変わらないのね…。
そもそも溺愛系だから難しいのかな。
もっとわかりやすい変化を求めている!(笑)
話が悪いのか、そもそものキャラクター自体が悪いのか。
しかしこの感じの誉くんは好きなので推奨していきたい(笑)。
シリーズとしては失敗してる感じが否めないな。
グズグズに甘やかされたい人に向いてるんじゃないかな(笑)。
甘えてるのも甘えられてるのもなんか気づいたら甘やかされてるし。
せっかく2パターンあるのにもったいない。