更新停滞中。様々に忙しい。

ALICE with MADHATTER

ALICE with MADHATTER

ALICE with MADHATTER

 

期待し過ぎた感は否めないかなぁ。
淫語作品ってそっちに重きがあり過ぎて内容は微妙というか好みじゃないのが多い気がする。
もちろん個人的にだけど。
このマッドハッター、実写映画のキャラクターにひっぱられすぎてる印象しかない。
もっと別のアプローチがほしかった!
喋り方が特に引っ張られてた気がする。
別のあのマッドハッターがすけべなこと言うのが聞きたかったわけじゃないんだけどなぁ。
展開もわりと無理あるけどまぁこれは仕方ない(笑)。
内容云々よりもそういうの求めてないんだよというところが気になってしょうがない。
すごい期待していたわけじゃないけど、全体的に残念な仕上がりだったな…。