temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

禁断情事 芸能人とファン

ファンじゃなくない!?(笑)
もっとキャピキャピした感じだと思ったのに、そもそも最初は気づいてないとかびっくりだよ…。
このシリーズ、脇キャラにも声ついてるからドラマCDみたいなんだよねー。
なんか不思議な感じがあるんだよな。
いやじゃないんだけど聞いてるのってシチュCDだよね?っていう自分に確認する作業が何回か入ってしまう(笑)。
熱ちゃんらしいキャラだなー。
爽やか好青年っていうの?(笑)
そもそも導入からイケメンだもんな、絡まれるヒロイン助けてるもんね!
「おまえ」って呼びだしたところで聞きながら呼び方変わったなーって思ったら自己申告してきて笑った(笑)。
気のせいじゃなくてよかったよ。
最初から芸能人ってわかってるから仕事で全然会えなくても仕方ないな、くらいで済むのだろうか…。
会えなくて淋しい、みたいのをぶつける普通のケンカみたいのがほしい!(笑)
そこから一緒に住んじゃえばいいじゃない!
一緒に働いてる人もみんないい人過ぎて笑った。
賑やかしじゃないけどひっかきまわす担当欲しいな!
マネージャーがある意味そのポジションのような感じもするけど、そうであるならがっつり禁止してほしいしなー。
特典含めて全体的に都合がよすぎた感じある。